--.--.-- *--



2012.03.19 *Mon

USJに行って参りました!!

今日は陸上部のみんなとUSJに行って参りました!!

途中から他のクラスの人たちとも合流して12人で遊んでました!!

朝8時~夜8時まで永遠と歩いたり走ったり立ってたりしてたので超疲れてます!!

なので適当にブログ更新します!!

------------------------------------------

まず朝、眠くて頭がぼーっとしている状態でUSJ到着!
u6ecl.jpg
なんかここらへんBGMが壮大でテンション上がりますよね!!

そして入場していきなり奪取!じゃなくてDASH!!!

スペースファンタジー・ザ・ライドに乗りました 待ち時間0☆  写真は撮ってなかったっす;;

乗り終わったらまたDASH!!! そしてジェラシックパークへ・・・

l126Z.jpg

ボートの最前列という水がおもいっきりかかる鬼畜席に座ってしまいました・・・\(^o^)/

NRjmF.jpg

そして道を外れて危ないコースへ(画像横になってます)

oqF0D.jpg

登って行きます 落ちるの怖いです(画像横になってます)

そして落ちました(´・ω・`) 結果超びしょ濡れ・・・ 超寒かったです・・・


写真載せるのめんどくさいからこれで終わり(´・ω・`)

結果
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド 2回
ジェラシックパーク 1回
スペースファンタジー・ザ・ライド 1回
バック・トゥー・ザ・フューチャー 1回
スパイダーマン 1回
ターミネーター 1回
ジョーズ 1回

これだけ回りました!


そして、今日思ったことを一言・・・

リア充羨ましすぎて吐きそう
CATEGORY : AVA以外のお話

2012.03.16 *Fri

FOXでの立ち回りが全く分からないっすわ( ^ω^)

今日は楽しくCWすることが出来ました(´・ω・`)

1戦目はHammerBlow!!
俺のHawkeyeが火を吹いたぜ
無題

今後paraなんか使わないでHawkeyeたんでがんばろうかな。

2戦目はBlackScent!!

またもや俺のHawkeyeが火を吹いたぜ
無題1

3戦目FOXHunting!!
俺のHawkeyeが全く火を吹かなかった
無題3

SD1切るとなんか悲しくなります 


4戦目DualSight!!
2ラウンド目でSRで3人抜きしたから気分良かった
無題4

今日のCWは4連勝できたから良かった

このメンツでは厳しいと思ってた勝ち越しだらけのSD1.8とかの人がいるクランにも勝てたからびっくりした

もっと勝てるようになりたいぜよ

CATEGORY : AVA

2012.03.15 *Thu

Core i7 2700KとGeForce GTX 570を搭載したハイスペックゲームパソコン

こんばんわ 公立高校入試前日の少年です(´・ω・`)

公立高校に合格すると親にPC買ってもらいます!

検討してるのが「Amphis BTO GS7020iCi7G TYPE-SRX2

CPUがCore i7 2700K  HDDが500GB メモリが16GB グラフィックがGeForce GTX 570 1280MB

素晴らしいPCだっ・・・!!!

モニターが23インチのコレ http://www.lg.com/jp/it-product/monitor/LG-16-9-wide-E2341VG-BN.jsp

マウスがコレです http://www.microsoft.com/japan/hardware/keyboard/swx4key.mspx


お値段が合計120700円なんですが、これってどうなんでしょう?

このスペックでこの値段が安いのか高いのかわかんないっす・・・・ 誰か教えてください!!
CATEGORY : AVA以外のお話

2012.03.13 *Tue

CWでのSR

今日は5戦ほどCW参加できました。

最近はCWでSRを使うことが多くなってきています! 練習頑張っているのです(´・ω・`)

INDIA・AP・DS とかでは結構SR使えるようになってきました!

INDIAでは9キルもできたよ!感激だよ!おかあちゃん!

無題


HBだけはどうも苦手です(´;ω;`)

もっと練習してしぇりるさんみたいなフラグムービー取れるように頑張ります!

Mosinの王子様になれるように頑張ります!
CATEGORY : AVA

2012.03.11 *Sun

悩むお年頃....

AVAを初めて約6ヶ月

今まで非ガチクランにしかいなかったけど、半ガチ・ガチクランでやってみたい! という願望が...

でも。半ガチ・ガチクランで役に立てるレベルには程遠い...

僕はどうすればいいんですかあああああああああああああ( ゚д゚)


ハイスペPC買ってVCちゃんと出来る環境整える!! それからどうしようか迷ってます...

とりあえず俺、コミュ障なんですよね VCとか恥ずかしくてできない/////////




悩むお年頃です....


CATEGORY : AVA

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © EnemyGrenade!!! All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ ・・・ 素材: bee ・・・
